「Stockholm Japan EXPO 2009」中止のお知らせ、そして・・・


http://buono-net.com/info.html


Buono!がなんとストックホルムへ!という話でしたが
どうも主催者都合でイベントそのものが中止になったようです。
ヲタモダチ情報(w)によるとどうも不況のあおりで
予想以上にチケットが売れなかったとか・・・そんな感じらしいです。
それ自体は外的な要因だしどうしようもない話ですが
その結果としてこんなことに!



FC公式
http://www.up-fc.jp/helloproject/074news.php


ハロプロ☆ミーティング」に関するお知らせ
(要約してます)
・・・それに伴いBuono!メンバー「嗣永桃子夏焼雅鈴木愛理」が
ハロプロ☆ミーティングに急遽出演することになりました。

※既に応募は締め切りとなっております。




なんやとコラー!!!!



愛理ちゃんが出ないんじゃ行っても意味がないと思って
ほとんどノーマークだったのに!!なんてこったい。
℃-uteはもちろんBuono!で歌う可能性も出てきたってことです。


実を言うとタダイベだしと思って℃-uteシングルで大阪公演を
1枚だけ申し込んでますがはたして当たるかどうか・・・?
いやそれ以前に仕事が休めるかどうか。
もうちっと早く情報が出ていればなあ・・・(涙。


仕事のほうはなんとか調整できるかもしれませんけど
とにかく当選しないと話にならない。
これヲクの手では入れませんよね・・・?
こんな形で愛理ちゃんへの愛の強さが試されるとは思いませんでした。
まあ大丈夫だよね、愛理ちゃん。





州´・ v ・)「・・・バイバイ。」 orz エエー