さて。

またまた更新が止まってます申し訳 orz ホントスマソ


本来であれば当然℃-uteコンのレポを書くところですが
実はもう既に「娘。楽宴」のほうにアップしています。
ここの4つめの記事)
ちなみにこれをアップしたのが月曜日の深夜でその時のアクセス数が
1000を超えたぐらいだったと思います。
で、現時点で(もうおひとり書かれてますが)すでに3000オーバー。さすが大手サイト。


こちらではそれを補正&いくらか書き加えてアップしたいと思いますので
しばらくお待ちを。金曜日を予定してます。ということで今回は小ネタを。





狼であがってたのですでにご覧になった方も多いと思われますが
これは12日昼公演の開演前の様子、らしいです。それにしても・・・



カッパが多すぎるww



いくら聖誕祭とはいえちょっと異様です。
ちなみに私は位置的にここに写ってるはず・・・なのですが
まだ少し時間が早いのか残念ながら見当たりません。
私のの黄緑Tシャツ姿を晒す機会でしたけどよかったのか悪かったのかw