ちょっと今さらですが。

先週の休みの日にハロショに行ってきました。
℃-ute関連は少なめでしたがBuono!コンライブの写真がたくさん出てました。
こんなのとか



こんなのとか



あるいはこんなのとか



もっとこんなのとか




あーなんか思い出すなあ。
あと興味深かったのが「エイプリルフールといえば?」のメッセージ入り写真。






州*´・ v ・)
「4月1日に友達からウソをつかれてしまって信じてしまう私。
いつもこのパターンです。今年は気をつけなきゃ!! 鈴木愛理



愛理ちゃんはどう考えてもだまされる側ですよねww
4/1にマイマイちっさーに罠を仕掛けられて
オロオロしてる愛理ちゃんを想像すると果てしなく萌えてきた・・・。

マイマイちっさーは「いたずら大好き」的なところが魅力だし
それがキャラですからそれでいいと思いますが
愛理ちゃんはいつまでもだまされる側であってほしいなw
そんな純粋さが愛理ちゃんの魅力ですからね!




州´・ v ・)「・・・愛想振りまいてまた貢がせてやるか。」 orz アレレ?