愛理ちゃんのこと。

4/12は愛理ちゃんの15歳の誕生日ということで
特にどえらい盛り上がりでした。黄緑Tシャツ多すぎw俺もだけどww
サイリウム企画もかつてないほどの黄緑一色。企画者の方々お疲れ様でした。


黄緑サイリウムは昼夜のソロコーナー、そして夜のアンコール中に行われました。
特に昼、愛理ちゃんがソロで登場時に何らかの反応を見せるかと思いきや
見ている限り特に何もありませんでした。

もちろん当日が本人の誕生日でなんかあるだろうという予想はしていたでしょうけど
それでもあまりにリアクションがなくこっちとしては案外がっかり orz



ただこの「Yes! all my family」、ずいぶん歌に力が入ってるなと感じました。
12日は特に。
もともと振付が少なめで歌に集中しやすいというのもあるでしょうけど
愛理ちゃんは「感謝の気持ちを歌で精一杯返したい、表したい。」と考えたのかな?
と帰宅してから思ったりしました。

誕生日で○○歳になった抱負としてたいていの場合
「大人っぽくなりたい。」みたいなことを言う人が多いんですけど
愛理ちゃんは「歌とダンスをもっと磨いて皆さんに感動や幸せな気持ちを伝えたい。」と
言ってました。昼夜とも。


そういう想いがあったのかライブ本編(アンコール含む)では
泣くとか驚くとかいった表情を見せませんでしたが
本当にラストのWアンコールではとても嬉しそうでしたw
そして「みなさんダイスキ!」ですよ?もう惚れなおすっちゅーねん!! 







というわけでますます愛理ちゃんへの愛が深まったはず、なのですが
私はこの2日間、もう1人違う女のコのことを見ていた・・・。







だってめっちゃ可愛いねん!
写真じゃ半分もその魅力が伝わらないのがもどかしい。
それこそ12日夜公演で足を痛めてあとで復活した時の表情が
少し申し訳なさそうで、でも辛そうで・・・って感じで
もうそっと抱きしめたくなるほど愛おしかった。



州#´・ v ・)「松戸まで来て目の前で浮気ですか。」 orz イヤ・・・



まあ推し換えってことはありえませんが
ちょっと気になる存在になってきたのは確かかも。
実際黄緑は別格としてもオレンジTシャツもかなり多かったからな〜