Dohhh UP!にて「MY BOY」PV配信

http://www.dohhhup.com/movie/Le9FFzAnSAzKkYaQDW4hNS265tYNSS66/view.php
スカパーでも今日はじめて流れたようですが
やはりこちらのほうが見やすいでしょう。


ダンスショットでのバックがなんだかCGっぽくて
いかにもハローっぽいなという気がしましたが
ストーリーパートがなかなか面白いですね。
最初に桃子が宝箱から出てくるシーンで
いろいろ思い出した方もいるんじゃないかと思いますが(?)
なんと言っても「怪盗雅ちゃん」が美しすぎる!どこのキャッツアイだよw
愛理ちゃんの真顔も素敵だし
桃子はやっぱりオチ役(w。これでこそBuono!だw
そしてラストシーンで愛理ちゃんのあの表情が見られてもう文句なし。