鈴木愛理ソロDVD「鈴木愛理/自転車の旅 in 台北」(仮)

http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=4209040984
なんとソロ第2弾発売!!
おそらくは写真集と同時に撮ってきたものと思われます。
前回の「AIRI'S CLASSIC」もなかなか楽しかったので期待できます。
内容というか、すでにチャプタータイトルが発表されてます。ただこれが・・・



1 朝の太極拳&早朝パラパラ
2 朝粥
3 夜の屋台(余市)でお土産をお買いもの
4 サイクリングしながらタピオカジュースで休憩&インタビュー
5 刀削麺作りを体験
6 苦茶
7 激ウマ杏仁豆腐
8 本場のチャーハン作りにチャレンジ!
9 写真集メイキング映像
10 オフショット



えっとたしか「自転車の旅」ですよね?
これ実は「鈴木愛理 台湾の味覚体験DVD」の間違いではwww
食い物ばっかりですやん!!スタッフ何考えてる!!エライ!!


まあ愛理ちゃんが食ってるシーンといえば
どれだけ心がすさんだ人でもその魂を浄化する作用がありますので(?)
これはむしろ狙って制作していると考えてよいでしょう。
刀削麺」も「チャーハン」もどうせその後食うんでしょ?
「苦茶」でのハァーマズーな愛理ちゃんにも期待w
あと「愛理ちゃんVer.太極拳」も楽しみw