青封筒到着。

今回届いたぶんは3/31付ということで
本当に最後の「旧ハロプロ」のインフォメーションになるみたいです。

ライブ、イベント関係。

私が行きそうなのはこんな感じ。



6/28(日)℃-ute FCイベ大阪「キューティーランド3」


7/18(土)松浦 マニアックライブvol.2(FC限定)
7/19(日)ハロコン名古屋 昼夜
7/20(月・祝)ハロコン名古屋 昼のみ


8/01(土)ハロコン大阪 夜のみ
8/02(日)ハロコン大阪 昼夜


8/09(日)ハロコン中野 昼夜



私は新ハロプロM-Lineの2つのFCに入りましたが
あややのFCイベは今回の募集でもギリギリ参加できるようです。
ただ私はあややに関して好意的だけどあくまでもライトファンのスタンスなので
アルバムやc/wまですべての曲を熟知しているわけではなく
はたして「マニアックライブ」についていけるのかという不安がww
ただ前回のぶんがすごく評判がよかったので気になるところ。


ハロコンはここ数年「冬ツマラン夏オモロイ」というパターンなので
がんばって行きたいと思います。
7/20の名古屋は夜が追加になりそう。何か他に予定とかないですよね?
確実なのは名古屋&大阪、見てみて面白ければ最終の中野も行くかも。
ただし申込枠が6個なのでここはあとから検討、になると思います。


でもいちばん楽しみなのはやっぱり「キューティーランド3」ですね。
前回が「寝るキュー」の続編だったのでとても期待・・・ですが
よく考えればその前の週までゲキハロ「当たるも八卦!?」をやってますから
さすがにそういうのは・・・ないか。
まあ愛理ちゃんと握手して話せるだけでもじゅーぶんです。
たまにはきちんと会ってあげないと淋しがるだろうし。



州;´・ v ・)「・・・何か言いました?。」 orz イヤ別ニ・・・


グッズ関係。

またまた使えないアルバムやらケースがついた生写真セットがあって
無駄金と思いつつもつい買ってしまうわけですが(汗、
今回驚いたのはなんといってもこれ。



安倍・矢口アイスランド未公開映像DVD「タイトル未定」



今年の正月に2人がアイスランドロケに行ったテレビ朝日系の番組
世界の村で発見!こんなところに日本人」が放送されましたが
それの未公開映像を収録、とのこと。
ハロモニ」とか「よろセン!」となどの完全ハロー系番組ならともかく
こういうのは初めてではないでしょうか?


ちなみにこの番組、私は最初の10分ほど見逃してしまったのですが
いちおうは見ることができて、とても面白かったです。
とにかく「なちまり」は私のファン活動の原点と言ってもよいww
極寒の北欧の僻地(氷河が見られるとか・・・)で身を寄せ合う2人。
今も変わらぬコンビネーションにはグッとくるものがありました。
これはもちろん買いです。