握手会

相変わらずの超高速。
夜はいくらかマシだったような気がしましたが昼はホント早かったw
前回の「めぐる恋の季節」イベでは2回参加したものの完全に失敗 orz orz
今回は時間が短いながらもちゃんと握手できて超シアワセww
ヒサブリに間近で見る愛理ちゃんはもう・・・天使です。
それに今更ながらお顔がもうチョーちっちゃいの!なんか改めて思った。


前回書いたとおりここしばらく・・・今週末ぐらいまでお仕事がタイヘンで
ホント体もココロもバテてて行くの止めようかと一瞬考えてしまうぐらいでした。
体が重いというかだるいというか、
昼公演始まるまで会場入りして少しの間でも寝ていたぐらいでしたが・・・。
来てヨカッタ。握手終わって出てくる頃にはそんな素振りもどこへやらwww
こういうのは気の持ちようなんだなって改めて思いましたw
今週に入ってからもやっぱりお仕事タイヘンだけどまだ元気ですもん(爆。