で、イベント内容

まだ最初のほうなのでここだけ隠します。


冒頭は定例の(?)「キューティーガールズコント」。
夏休みのラジヲ体操の皆勤賞がノート&鉛筆とかで
文房具ごときで満足するわけねえだろ、とか、
「アタシ全然勉強してない」とか言って100点取ってしまうヤツ、
「まぐれだよ」ってまぐれで100点取れるわけないだろコノヤローとか、
「マラソン一緒に走ろうね」と言ってたのに先に行ってしまうヤツ、とかw


曲セットリストも昨日東京からスタートしたぶんとちょっと違ってました。
リクエスト曲Web受付で1位の「即 抱きしめて」がなくて「JUMP」が追加。


中ほどにトークイベントコーナー?があり
影マイクでしゃべる「Mr.ハンサム」からの指令に応える、というもの。
ちなみにこのハンサム氏の声、どう聴いてもいつも握手会のとき
注意事項を説明しているふっくらめのヲサーン(マネージャーさん?)に間違いないw
「℃メンバーは楽屋で暇なとき演技大会をしているそうですが
それを披露して誰がいちばんうまいかを決める、」とのこと。
昼夜公演あわせて7人全員当たりました。覚えてる限りでお題を書いておきます。


なっきー:みかんを食べてて汁が飛んで目に入ったときのリアクション
マイマイ:たこ焼きを口に入れたら予想以上に熱かったけど頑張って飲み込んだ
ちっさー:家でダンスの練習をしていたら妹に間違いを指摘されたww
梅さん :マイマイちっさーに背が高いのを自慢してたらそこにやぐが入ってきたw
愛理ちゃん:回転寿司でワサビ抜きのカッパ巻を頼んだのにワサビ入りが出てきた


まいみーと栞菜ちゃんが思い出せない申し訳 orz
もちろんみんな可愛かったけどやはりここは愛理ちゃんですw
口に入れてワサビ入りと気づき必死にもがく姿がキャワイスギイイィィィ!
後はなんといっても梅さんですね。
テンション上げ子のごとく完全やりきりスタイルw素晴らしすぎるww