雑感。

私が℃-uteの現場に通うようになって約1年位でしょうか?
ホントにみんなずいぶん成長したなあって思います。
いろんな経験を積んでひとつずつ自信につなげていってるんだろうな。
そういう彼女たちを見ているのはすごく楽しい。


やはりこのあたり「アーリーモーニング娘。」を応援してたのと似てます。
でも℃-uteは初期娘。と違ってあんまりガッツイてる感じがしません。
もちろん何事にも一生懸命取り組んでるんだけど、
それは「売れたい有名になりたい成功したい」というよりは
ただ単に歌が好き、ダンスが好き、舞台が好きそれだけ、みたいな・・・知らんけどw
でもそれがなーんか癒されるんですよね。
彼女たちの作ってる空間がとても心地良いし、そして応援したくなる。


私はもちろん愛理ちゃんを中心に見ているわけですがw
このコは心底歌うことが好きなんだろうなって思います。
普段は「んふ〜〜」な感じなのに歌うとアーティストの顔になる。


州´・ v ・)「ホメてもなんも出ませんってば。んふ〜」