11/18℃-ute「都会っ子 純情」発売イベin大阪

昼夜で参加してきました。
詳細レポはどこかで読んでもらうとして(←ヲイ・・・)それ以外の話を。

現場に行く前に。

実は同日に大阪万博記念公園にてラジヲ「ハロプロやねん!」の公開録音
(出演:Berryz工房、Buono!)があり、ハシゴできるスケジュールだったのですが
私はこちらは回避しました。理由はふたつ。


まず、体がしんどかったw
ここしばらく仕事が詰まっててこの日がやっとこさのお休み。
もう体がガタガタでホントは家で休養したかったぐらいなんだけど
℃イベに関してはそれなりの投資もしてるし(w)やっぱり愛理ちゃんに会いたい。
さすがに回避は考えられません。
ただラジヲ公録に参加するには朝から出かけないといけないし
いくら関西とはいえ私のところからはちょっと遠いんですよね。
そのあたりでさすがにツライなと思ってこっちは回避しました。
ただ後でレポや伝え聞いた話によると桃子がかなり暴走した、とのこと。
しまった、やっぱり行くべきだったかとメチャ後悔 orz
まあしょうがない、オンエアに期待するしかないです。


もうひとつの理由は、大阪ハロショに行きたかった、ということです。
実は予約注文をしてるぶんがあって、一定のお取り置き期間のうちに行かなくちゃならない。
で、今後の日程を考えるとその機会が今日ぐらいしかないなあ・・・と思ったので。
来週の℃-ute追加イベ&Buono!イベ(大阪)にも参加予定ですが、
計3公演なので開始時間が早く、またその日はハロショと会場のエルシアターとは
距離がちょっと離れてる・・・というのがあって案外ツライ。
いっぽう今日の会場(御堂会館)はハロショと近い(地下鉄ひと駅)で
しかも2公演のみ。やっぱり今日しかないなあ・・・という結論に達しました。
ハロショは思ったよりは空いてました。やはり万博組が多い?

現場に到着。

13時過ぎに到着。既にグッズ列ができてたので並びました。
13時半過ぎあたりからおまいつな顔ぶれが続々とww大阪万博終わりかな?
グッズは14時過ぎから販売開始でしたが今回はなんと言ってもこれ!


[会場限定]2L生写真台紙付き 700円(税込)


ソロで2人(2種)ずつ会場限定販売。そしてこの日はなんと・・・


愛理ちゃんキタ━━━━州´・ v ・)━━━━ッ!!!


これは買わずにおくべきかw
あとやはり生写真系が多いですね。まあほとんど買っちゃったけどww
イベントVも販売されてました。この種のものは結構面白いので楽しみ。

というわけで。

イベント内容に関しても少しは書こうと思ったのですが
もう眠いのでこのあたりで申し訳 orz
いくぶんかはすでに取りかかってるので続きは次回更新にて。

で、とりあえず。

そのハロショに寄って取ってきた写真というのをアップしておきます。



メッチャキャワーw
実物は2Lサイズなのでかなり迫力あります。思わずチューしたくなる・・・


州´・ v ・)「ヘンなことに使わないでください。」 orz 冗談ダッテバ