青封筒の中身。

ライブチケFC先行

横アリ集結コン、音楽ガッタスツアー、
そして舞台「トゥーランドット」(なっち出演)の3本立て。

トゥーランドット」は大阪&名古屋公演もあるようなので
それなら一度ぐらい・・・と一瞬思いましたが、大阪はまさにGWまっただなかw
ソロorユニット系の春ツアーが後で入ってくるのはほぼ確実で
FCチケ申込んでも紙くずになる可能性が高そう・・・。


やはり横アリ集合コンはあるようで。横アリは地理的に遠征しやすいし、
また例年通りの舞台だと席によってはオイシイことも多々あるので結構好きです。
とりあえず27日(日)昼夜で申込みました。


音楽ガッタスはまさかのツアー。
紺ちゃんの後期試験とか日程的にダイジョブなんでしょうか?
だからこそ2月中心という中途半端な時期なのかもしれませんが・・・。
持ち歌が4曲しかないのでおそらくカバー祭りになると思われますけど
紺ちゃんまのえりちゃんが出演するなら行かないわけにもいかないw
まだちょっと予定がはっきりしないけど
2/24(日)名古屋は9分9厘ダイジョブなのでここだけ申し込みました。
3/2(日)大阪も休みが取れれば行くつもりです。後からチケ確保する方針で。


ただこの時期考えておかなくてはいけないことがありまして。
タイミング的に℃-uteの新曲orアルバムが発売される可能性があります。
例えば1月末発売だと発売イベントは2〜3月上旬となり
4〜5月にその新曲orアルバムをひっさげての春ツアー・・・という絵がかけるなw

グッズとか

「モー10。」トークショーDVDってのがすごい。こんなのまで発売するとわww
私は大阪に参加予定だったものの急な仕事でボツになってしまいまして
内容的に良くわからないんですけど、これ面白いのかな?
ただ1枚5,250円(税込)はチト高いような・・・。
どうせ見るなら大阪編、東京編2種の計3枚ともほしい気もする・・・。
でも個人的目玉はなんと言ってもこれ。


ベリーズ夏ツアーソロアングルDVD


またまたソロDVDキターー!!
ただこの案内を見て「そういやこのライブDVDまだ買ってないな」と気がついた orz
それはともかく、この狂気な企画はかなりクルものがありますので
こちらは確実に購入すると思います。桃子&りーちゃんの2種。
ただ、1枚3,000円って以前より少し値上がりしたような・・・?
前回の10年記念隊のぶんも3,000円で悩んだあげくスルーしてしまいました。
この値段になるとさすがに全部セット行きにくいんですよね(爆。


あと触れておきたいのは
「本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネルvol.7」でしょうか。
今回はなんと・・・


℃-ute(集合写真)」です!!!


ただ、愛理ちゃんソロなら私は容赦ナシで20,000円ぐらい出しますけど(爆、
いかんせん集合写真では・・・ちょっと厳しい。ここはガマン。
ちなみに着物の写真を予定、とのこと。キャワワw
いっそのこと全員セクシー水着の写真であれば頑張って買ってたかもww


州´・ v ・)「そんなの部屋に飾る勇気ありますか?」 orz サスガニ無理ダナ


というわけで(?)
セクシー水着じゃないけどたまには愛理ちゃんの写真をアップw



秋ツアーのライブ衣装ですね。めっちゃキャワーww