ベリーズ「ゲキハロ公演」

と書いたところで私は上記のような状態なので残念ながら行けません orz
ところで、内容についての評判が良いのか悪いのか?
いろいろ見ててもイマイチわからなくって。
「B.L.T.」に出ていた配役を見てるとかなり面白そうに思えるのですが・・・。
ただ新曲を歌ったそうで、これはかなり良い・・・らしい。
またツアーグッズのDVDパンフが評判が良いみたいです。
私もネット上でアップされてる画像をいくつか見ましたが、みんなメッチャキャワイイのん。
ということで、今日通販で申し込んできました。


ただ今回はモバイルサイトのみでの販売とのこと(後日FCでも販売)。
℃-uteやBuono!のイベもそうだけど、最近携帯いじりっぱなしです。
私は携帯で文字を打ち込むのが結構ツライと感じるほうなので
あんまりなんでもかんでも携帯でされるとなんだかヤだなあ。
PCのWebでの申込みだとなーんも気にならないんですけどね。