DVD「歌ドキッ!Vol.5&6」

だいぶ前に到着してましたがやっと見ることができました。
全体的な感想としては以前のものほど楽しめませんでした。理由は・・・


ヲッサンらが出すぎなんじゃボケーーーイィ!


州´・ v ・)「失礼なこと言っちゃダメですよ」orz ワカッテルケドネ


いやそりゃ芸能界の先輩方と接するのはいいことだと思うけど
この番組は「ハロプロメンバーが歌う」のがウリなわけで、
「別れても好きな人」みたいに最初からデュエット曲ならともかく
そうじゃないのになんで出てるんだ?みたいな曲もあったりして
ちょっとなんだかなあ・・・というのが正直なところ。


改めて見ると辻ちゃんはやっぱり・・・イイなあ。
歌もうまいし、彼女独自の表現と世界観が確かに存在してる。
特に本放送にはなかった特典映像「未公開シーン&NG集」を見ると・・・orz
いつになるかはわからないけど
ぜひこちら側に帰ってきてほしいとマジで思いました。