℃-ute「ベストヒット歌謡際2007」出演ケテーイ!

新人アーティスト賞候補としてノミネートされました。実にめでたい!
まあここを見ていただいて知らない方はあんまりおられないと思いますが、
Webにて人気アンケート?みたいなものが実施されてます。
http://www.ytv.co.jp/besthits/enquete/index.html
いちおうこの投票も「最優秀新人賞」決定に反映されます!とのことなので
まだの方はぜひ℃-uteに価値ある清き1票をよろしくお願いしますw
なお期限は11/19(月)までです。


この候補者一覧からすると最優秀新人賞いけるんじゃないか・・・
と思いますが、もしダメだったとしてもゴールデン枠で歌えるのは確定ですから
それだけでも充分価値があります。
というか、このテの番組にハロプロ系が呼ばれたのってヒサブリのような?
それこそあやや以降・・・じゃないのかな?

むしろここはあえて外して(?)
ド本命ともいえる年末の「レコ大新人賞」が取れれば最高・・・だなあ。
これ、ハロプロ系ではモーニング娘。しか成し得ていないものです。
あややも取れそうだったけど確かこの年にハロ系として辞退した、と記憶してます)
もし℃-uteがこれを取れたら、まさにモーニング娘。の歩いてきた道を
たどることになりますが・・・。
チャンスはあるだけに期待したいところです。