ところで。

11/16(月)
FC限定イベ「ハロプロANNEX presented by ℃-ute鈴木愛理




1回目当選キタ━━州´・ v ・)━━ッ!!!



いや〜これは嬉しい。
PC開いて「当選」の文字を見た時、思わずガッツポーズ出ましたもん。
これは同伴入場できるので最悪ヲクの手も使えなくはないのですが
おそらく玉数がチョー少ない(→)高騰が予想されますし
時間的に短いうえにまたまた東京遠征・・・
ハズシてたら多分そのまま諦めてたと思います。


もちろん愛理ちゃんへの愛情が薄れたわけではないですが
ずいぶん楽しそうだったハワイツアーレポを見たり
残暑お見舞いハガキに沸き返る状況を見ていると
なんか置いてきぼり感というか一抹の淋しさを覚えてました。
FCチケも夏ハロコンから連発で超ク○席ばっかりだし。
そんななか久々にキター!な感じ。


ちなみに2枚で申し込んだので同伴者を誘ったところ
「いや〜この間のボノコンで愛理に『女』を感じちゃったよ!」
などと言ってた大変残念な人と初連番する事になりましたwww
もうチャッチャとFCに代金を振込んだので後はチケを待つばかり。
というわけで愛理ちゃん、当日はよろしくね〜!!



州*´・ v ・)「・・・・・うっふんw」 orz 何ヤッテルノ?