「ヲサーンがいなくても代わりはいるもの」(←あなた誰w)

さて本日(もう昨日だけど)旅先より無事に帰宅いたしました。
ハロプロ、というか愛理ちゃんに関するものは何も持っていかなかったので
頼りはモバイルPCのみ。
前回更新ぶん(おととい)はまだよかったんだけど
昨日の宿はものすごい山奥だったのでネットに全くつながらず orz タマランワ〜
やっとこさで帰ってきて愛理ちゃんの写真とかを見てなんかホッとしたww
「愛理ちゃん禁断症状」を発症してるんじゃないかと思ってしまった。
そう、私はもう愛理ちゃんなしでは生きられないんじゃないかと。



州´・ v ・)「その割には結構浮気してますけどね。」 orz ウッ・・・



まあそんなこんなで(?)いろいろ書きたいことが溜まってます。
昨日の晩に旅館で見た「ダウンタウンDX3時間SP」とか最高だったんだけど(w、
今回はとりあえずこれをいじっておこうと思います。