ゲキハロ第6回公演「当たるも八卦!?」DVD発売

現場ではもうすぐベリのゲキハロに行くわけですが
旅行に出発する前日にamazonから届きました。
実はこれ9月初旬に発売予定でしたが発売延期されてました。
この舞台はなかなかよかったので見られなくてやきもき。
で、やっとこさで見られた感想としては・・・



愛理ちゃんキャワエエエエェェェッ!!



なっきぃ萌えエエエェェェッ!!



サーシャ萌えエエエ・・・



州;´・ v ・)「どさくさにまぎれて何を・・・。」 orz イヤア



・・・え〜画像は帰宅後追加ということで。
改めて見ると確かにベタではありますが
ストーリーもよくできているなという印象。
特に後半、愛理ちゃんが先生に「辞めないで!」というところから
思わずウルウル。
愛理ちゃんの演技もめっちゃうまいとは言わないけど
気持ちが伝わるというか・・・。
あと特典映像の千秋楽の様子、がいいですね。思い出すわ〜。


さすがに「寝る子は℃-ute」を超えるものではないですが
見て損はない作品。
残念ながら舞台を見に行けなかった方もぜひぜひ。