「℃-ute Cutie Circuit 2009 〜9月10日は℃-uteの日〜」グッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/09_cute910/index.html
Tシャツ、メッセージ付生写真(全12種)、生写真6枚セット、
6枚メタリック写真セット、各ソロ2L生写真・・・以上。
ツアーじゃないのでこんなもんでしょうけどそれにしても少ない感じ。
愛理ちゃんのソロ2L生写真が劇的にかわゆ過ぎるw
あと出てませんが多分イベントVが発売されると思われます。


Tシャツの「4」の数字の意味がわからなかったのですが
どうやら「℃-uteの日イベが4回目」ということらしいです。
この9/10に必ずやるイベントはメジャーデビュー前からのものなので
私もさすがに全部は参加してませんが感慨深いものがあります。
このままいくと来年は金曜日、そして再来年は土曜日になります。
土曜日となればもう少し大きい会場を用意してほしいところ。
ただ再来年ともなれば
その時℃メンバーはいったい何人になってるのかと・・・



州´・ v ・)「・・・15人ぐらいかな?」 orz エエェー