ということで。

次回の第8〜9話、つまり10/2〜3の名古屋公演は
久しぶりのツアー参加となります。もちろん4公演フル、お泊りww
で、そのお泊りのために宿探ししてたわけですが・・・ないなあ。
「これいいな。」と思うところはほとんど満室。ホワイ?
どうやら鈴鹿で行われるF1グランプリの決勝が10/3らしく
それで名古屋近郊のホテルがいっぱいになっている・・・ようです。
とりあえず支出を控える意味もありカプホを押さえました。
カプホは疲れが残って次の日のライブが結構ツライので
できれば古くても安いビジネスホテルがいいんだけどないものはしょうがない。



州´・ v ・)「一泊3万円ぐらい使ってよヲサーン。」 orz 無理言ワナイデ



実際先立つお金が・・・。
℃千秋楽(梅さん卒コン)のチケ、ポツポツとヲクに出てます。
今出てるのはおそらくプレリザーブやイープラス先行で当選したぶんと思われ
正直ク○席がほとんどです。
でも2階後方で45k越えとか、ものすごい展開になってます・・・。
名古屋コン終了あたりからFCものが出回り初めて
多少なりとも落ち着けばいいんですが。
せめて昼だけでも当たってりゃいいんだけど両方だもんな〜。
地元大阪での卒コンだけに何があっても入るつもりですけど
かなり強烈です。今後の応援生活に支障を与えかねないww
そんななか年末のBuono!ライブのFC抽選が発表されました。




 ○| ̄|_ 全滅



心が折れそうだ・・・。