FC限定DVD「℃-uteメンバーソロイベントVol.3」

昨日届いてました。
要は今年5月に行われた3回目の通称「ソロパシイベ」のもようを
収録したものです。
℃、ベリ、番外編(?)の3本セットで購入しました。
何人かのぶんを見ましたけどやはりここは当然愛理ちゃんです。
主な内容としてはこんな感じ。


1.だって 生きてかなくちゃ(安倍なつみ
MC. 「鈴木愛理の絵画展」
2.ガラクタノユメ(Buono!)
MC. 質問コーナー
3.Big dreams(℃-ute


私は以前から「℃-ute(=)アーリーモーニング娘。」説を唱えていますが
そうなると愛理ちゃん(=)なっち、という位置づけになります。
ここで愛理ちゃんがなっちのソロ曲を選んでいるのがなんか意味深。
ちなみに1回目のイベでもなっちの曲「ヴァンサンク」を歌っています。
とは言っても愛理ちゃんはつんく♂節の濃いこの曲を
あくまでも自分の表現で歌っており、そのあたりはさすがだと思います。






そして一生懸命歌ってる様子を見てると
やっぱりこのコが私にとっていちばん大事なのだと思いました。

しばらく愛理ちゃんに会えてないので少し気持ちが離れた部分もあるけど
たとえ佐野ちゃんとかゆうかりんとかがカワイイとしても
そんなのは一時の気の迷い、たわ言にすぎないと。



州´・ v ・)「・・・ヲサーンに二言はないですね?」 orz ウ〜ンソレハ・・・



「質問コーナー」も何気に面白い。
よく「愛理ってマイペースだね。」と言われるそうで
愛理ちゃん自身はハイスピードで動いてるつもりなのに
動きがゆっくりしていると見られている、と。
なんか・・・紺ちゃんみたいなことを言うなあww


しかし今回の目玉はやはり「鈴木愛理の絵画展」でしょう。
愛理ちゃんは絵が上手いらしい・・・という話は有名ですが
愛理ちゃんの自信作を本邦初公開!だそうです。
2枚用意されていてまずはこちら。





(光の点は上の蛍光灯が写り込んでしまってます)



これは学校から見える風景、だそうです。
私は絵のことは全くわからないんですけど
小学校6年生でこれを描いた・・・ってこれかなりのレベルなんじゃ?
ちなみに電線はあえて描かずに残した(そこだけ描かない)そうです。
そしてもう1枚がこちら。






小学校5年生の時愛理パパが優勝して花束をもらって
そのうちの数本を学校に持って行って花瓶に入れて飾って
それを描いた・・・そうです。
この話自体、愛理ちゃんは以前から何度か話してたりするのですが
実際の絵が公開されたのはおそらく初めてです。
愛理ちゃんいわく「運がいい気がする」。
つまり愛理パパの優勝は運だった、ということでしょうかww



それにしても小学生でこれだけの絵を描いてたって結構すごい?
現在少しお忙しいみたいですが
ここはぜひともなおさんに講評ををいただけると嬉しいですw