℃夏秋ツアー「℃-ute6人物語(作:鈴木愛理)」第7話

第1〜2話
第3〜4話
第5〜6話


さて私が大阪の地で「佐野ちゃん佐野ちゃん」とウキウキしていたその日、
℃-uteは札幌公演をこなしていました。



州´・ v ・)「ヲサーンとはもう縁が切れたし。」 orz ソンナ殺生ナ



いやいや、私にとってイチバンはもちろん愛理ちゃんだよ!!
佐野ちゃんなんて愛理ちゃんに比べたらなんでもないよ!・・・たぶん(←たぶんかい!)。
と、とにかくとりあえず今回の会場限定2L写真の画像がアップされてました。
できれば実物の方がやっぱり所有欲というか満足度が高いけど
さすがに札幌公演に参加するのはかなりハードル高いし正直助かるw




9/27 札幌
そして拡大版





前回の検証でえりかパパはもう店を出た?と書いてしまいましたが
まだ店内にいるようです。
そして子供たちへのプレゼントを渡す場面を想像しつつ
買い物を続けてます。