℃夏秋ツアー「℃-ute6人物語(作:鈴木愛理)」第3〜4話

今回の℃-ute夏秋ツアー「キューティーJUMP!」の日替わりソロ2L写真で
愛理ちゃんのイラストが続きで物語になっている、という話を以前にしました。
第1〜2話)。
それ以降に福岡、市川と2回ライブがあって当然2枚のイラストが出ました。
まあホントはオクとかで落としたいところだけどさすがに値段的にキビシイので
ネットから拝借した画像になりますが、こんな感じです。




9/06福岡




9/12市川


そしてClose up Ver.(PVじゃないよw)






第3話(福岡)でえりかパパは電車に乗り込み
いっぽうの家族はタンスを開けてゴゾゴソ。ちっさーはサッカーボールを持ってますw
そして第4話(市川)ではどうやらパーティーの準備?のようです。
えりかパパはお店らしき場所(マーケット?)に到着。


普通に考えればえりかパパがお土産を買って帰宅してお家でパーティー・・・ですが
これは日替わりで1枚なのであと残りが10日、全14話となりますので
それだけだとちょっと尺が余り過ぎる感じがするんですよね。

また梅さん卒業ツアーだということを考えるとそれで終わるとも思えず。
私はあと名古屋2日(第8〜9話)、そして大阪2日(第13話〜最終話)に
参加予定ですが・・・あ〜気になる!
とはいえほかの公演はみんな遠いし仕事等もあるので参加できず。
10/18(日)の中野はもしかしたらなんとか・・・まだわからないけど。



州´・ v ・)
「せっかく書いたんだから全部買ってねヲサーン。」 
orz ソウ言ワレテモ




・・・ということで次回は新曲の感想など。