さてさて。

以前の日記で書きましたが当初の予定では26日昼夜、27日朝のみで
本当の千穐楽公演は予算等の都合で参加しないつもりでした。
ところが実際には土曜の夜に急遽チケ確保してちゃっかり参加w
もちろん土曜日に観て内容が良くてこれラストはチョー感動するだろうな・・・
と思ってクソ席でもいいのでなんとか観ようと思ったのがひとつ。
でももっと違う理由、それ以上に重要な目的がありました。


出演者のなかに「アップフロントエッグ:佐野香織里(かおり)」というコがいて
実はこれが初舞台だそうです。
冒頭に合唱部のメンバーの一人として登場するのですが・・・





キャワエエエェェェッ!!



州;´・ v ・)「ベリならまだしもエッグの新人とか・・・。」 orz 面目ナイ



公式のアー写(?)や劇場パンフの写真はちょっとキツめの感じで
あんまり好みではないのですがナマで見ると写真と全然違う!!
上の写真はかなり実物に印象が近いです。
少し紺ちゃんに似てるような気も。目元とかほっぺたのエクボとか。
声は三好ちゃんみたいなちょっと低めのアルト系ですが
舞台挨拶でちょっと恥ずかしそうな表情とか・・・もう萌えまくりww


ただ彼女は「アップフロントエッグ」で「ハロプロエッグ」ではないので
ハロコンや新人公演では会えません。
11月に舞台「にゅーたいぷ」「凛として」等に出演するみたいですが
そのために東京に行くってのも無理だし・・・
じゃあ少しでも多く見るためには千穐楽に行くしかないな、とwww
さすがに予算を抑えないといけないので2階後方席でガマンしましたが
むしろ逆に双眼鏡で佐野ちゃんロックオンで見られたので問題なし。
「行くぜハロ!目標を狙い撃つぜ!!」(←おまい誰w)。
いや〜このコなら℃-ute新メンバーとして熱烈に大歓迎です(爆。



州´- v -)「・・・もう残念すぎてコメントできません。」 orz マッタクデ