祝!100,000Hit!!

いたしました。ありがとうございます。
こんなにイタくてマイペースなブログをこれだけ読んでいただけてるなんて
想像しただけで体全体が熱く火照ってきます(←だからヤメレw)。
ついつい書くのがめんどくさい・・・ってことはないんだけど
書く以上はどうしてもてんこ盛りにしたいという欲求がありますので
情報系としては遅くてあんまり役に立たないと思いますが
「アアこんな寝ぼけたこと考えてるヤツがいるのねん。」
と思いつつ今後もお付き合いいただけると幸いです。


今後の抱負としては・・・こちらのブログももちろんそうなんだけど
娘。楽宴」メイン板にももうちょっと書かなくちゃなと思う今日この頃。
コメントはちょくちょく書いてるけど記事立て17回は少ないなあって。
ただこっちにずっと書いてると私自身の芸風(?)も変わってきているので
おんなじ調子で向こうに書くとかなり浮きそうな悪寒がww
これでもそういうこと結構気にしてるんですよ、実は・・・。



州´・ v ・)「今更恥も外聞もないでしょう?」 orz ソレヲ言ッチャ