さて。

今回のCD発売イベは日程的に仕事との調整が難しく
大阪公演の夜公演だけ仕事帰りに駆けつけられるか・・・ぐらいで
考えてましたがどうもどうにかなりそう(休めそう)な雰囲気になってます。
明日か明後日には確定するかと思いますので
もし昼夜とも参加確定となれば・・・追加購入ケテーイだな orz


ただ11月のANNEXソロイベントに当たってるのは超ラッキーなんだけど
公演時間と参加人数を考えると握手会があるかどうかは微妙なところです。
そうなるとこのイベントが年内に愛理ちゃんと握手できる
最後の機会になる可能性も否定できません。
Buono!のCD発売イベがあるかもしれませんが
また東京限定なら多分行けないし・・・やはりここは頑張り時です。
きっと愛理ちゃんも淋しがってるだろうし。ねえ愛理ちゃん・・・?



州;´・ v ・)「1、2、3・・・ん、何か言いました?」 orz リハ頑張ッテネ・・・