久住小春ちゃん、娘。、ハロプロから卒業

今日から始まった娘。秋ツアーで発表されたようです。



公式&つんく♂さんコメント
http://www.helloproject.com/news/0909199997_kusumi.html
本人コメント
http://www.helloproject.com/news/0909199998_kusumi.html



このタイミング?ってのはありますけど
私としてはもし誰かの卒業があるとすれば
愛ちゃんより先に小春ちゃんかな・・・と思ってました。

やはりこのコはソロのほうが適性があるような気がします。
月島きらり」があれだけ輝いていたのはアニメ効果もあるでしょうけど
むしろ小春ちゃん効果でアニメが盛り上がったとも言えるでしょう。
まさに本当の意味での「相乗効果」。


当人に「モデルをやりたい」という希望があるって・・・
梅さんといい、モデルが人気なんだろうか?
でも大人びた表情とか実は身長が結構あるとか
案外モデル向きかもしれません。
ただ愛理ちゃんと一緒で例のところがアレだけど。



州´・ v ・)「・・・相変わらず失礼ですね。」 orz マッタクデ



・・・それはともかく(?)
公式コメントを見る限り卒業の決定はつんく♂さんの意思で、
モデルというのはあくまでも「小春ちゃんがしたいこと」のようです。
つまり・・・


つんく♂「久住、このツアーで娘。卒業や。卒業してなにかやりたいことあるか?」
リo´ゥ`リ「じゃああたしモデルがやりたいでーっす!!」 orz 軽イナヲイ


こんなやりとりがあったのかどうかはさておき、
修行やレッスンみたいなことも書いてるけど
芸能活動は平行してやるみたいなので
卒業してから当分その姿を見られなくなる・・・ということはなさそうです。
モデル云々というのもあくまで最終目標であって
時にはソロで曲を出すようなこともあるかもしれません。
なっちや(かつての)ごっちん、現在の真野ちゃんのように
「歌手を本業としてソロツアーを主軸にする」とかこだわらず
様子を見ながらいろいろやっていく、ということかと。


事務所を辞める、移るわけではなさそうなので
FC的にはハロプロ卒業(→)M−Lineに所属、ということになるのかな。
そっちには怖い人も含めてオネーサンたちがイッパイいますけどw


川o・-・)「アタシはそんなに怖くないですよ?」 orz ダカラNサントカ・・・