イベント会場限定シングルV「暑中お見舞い申し上げます(2)」

そんな℃-uteの日イベでグッズとしてイベントVを販売していました。
内容としては「暑中お見舞い申し上げます」のPVで
「ソロClose up Ver.」6人ぶん、という
きわめてやっつけ仕事な仕様となっておりますww

ちなみに本来の(?)「暑中〜」発売イベでのイベントVは
キューティーガールズ修行中〜苦悩の120日間〜」という
完全新作撮り下ろしのまさにここだけでしか見られない内容でした。
℃-uteのイベントVはそのあたり何が出るか全く予想がつきません。


正直どうしようかと悩みましたがせっかく来たんだし
後日FC等で注文すると3ヶ月ぐらい遅れるし結局購入しました。
で、せっかく買ったんだし一度ぐらい見ようと昨日開封して
DVDプレーヤーにかけてみたわけですが・・・



あかん、これはあかんwww
愛理ちゃんがめっちゃキャワイイのーーんんん!!




イントロ


「♪まぶたに口づけ 受けてるみたいなー」




「ううっふーんんw」



少し飛んで




「♪水着を誰かに 見られるだけでも」




「♪あーなたからー」




「♪ダーメだよとー」




「♪言われそうー」
「♪泳ぎませんかと 誘いに来るけどー」




「ううっふーんんw」
「♪振り向かずー」




「♪眠ったふりーよー」



もうこれはタマランww
実はもう既にようつべに上がってたりするんですが
ちゃんとした画質でそれなりの大きさのテレビで見るともうね・・・
あまりに愛しくてテレビに飛んで抱きつきそうになった。



州;´・ v ・)「感電しても知りませんよ・・・。」 orz オット危ナイ



まあ可愛いのももちろんなんだけど
歌詞の細かい内容にあわせて何らかの表現をしようとしている姿勢が
とってもいいな・・・というか、そういうの好きだなって。

ぶっちゃけ手を抜いて適当にキャワワに映ってるだけでもいいのに
歌詞の世界をなんとか伝えよう、表現しようとしている愛理ちゃんは
やっぱり歌が好きで好きでしょうがないんだろうなって。
なんと言うか・・・仕事でやってる感じがしない。


他のメンバーのもひととおり見ましたが
積極的に表現しようとしているコと正直・・・なコと分かれますね。
ちっさーが結構頑張ってますw


いや〜これは予想外に良い買い物でした。
ようつべで辛抱できるなら別ですが
私のように萌えまくってテレビに飛びつきたくなるような人は(←いないよw)
おそらく後日あるであろうFCでの通販で申し込まれることをお勧めします。
なっきぃも可愛いし舞美さんは果てしなく美しいし・・・ええわ〜。
でも私にとってはやっぱり愛理ちゃんですけどね。
というわけで今度はテレビ画面にそっとチュ・・・


州;´・ v ・)「本当に感電死しますよ・・・。」 orz ビリリト逝コウ?