今後の現場予定。

ということでまた少し今後の予定を更新。
っつーかたまに書いておかないと忘れちゃうんですよマジで。



州*´・ v ・)「トシのせいですねヲサーン!!」 orz ハイハイ



まあ忘れるというか
次のシフト出す時に確認しておかないと、ってことです。



09/26(土)ベリゲキハロ「サンクユー ベリー ベリー」(大阪)昼夜
09/27(日)ベリゲキハロ「サンクユー ベリー ベリー」(大阪)朝昼 千穐楽


10/03(土)℃-ute夏秋ツアー「キューティーJUMP!」(名古屋)昼夜
10/04(日)℃-ute夏秋ツアー「キューティーJUMP!」(名古屋)昼夜
10/10(土)℃-uteEVERYDAY絶好調!」CD発売イベ(大阪)2・3回目
10/24(土)℃-ute夏秋ツアー「キューティーJUMP!」(大阪)昼夜
10/25(日)℃-ute夏秋ツアー「キューティーJUMP!」(大阪)昼夜

(千秋楽:梅さん卒業公演)


11/08(日)Berryz工房秋ツアー「目立ちたいっ!!」(大阪)昼夜
11/16(月)FCイベ「ハロプロANNEX presented by ℃-ute鈴木愛理 1回目


12/20(日)Buono!ライブ2009「(タイトル未定)」(東京)昼夜


01/16(土)ハロコン2010Winter「(タイトル未定)」(大阪)昼夜
01/23(土)ハロコン2010Winter「(タイトル未定)」(名古屋)昼夜



今のところはこんな感じでしょうか。
このうち9/27のベリゲキハロ、本当の最終公演は今のところチケなし。
℃なら絶対確保しますが(w)もう朝公演だけでもいいかなと思ってたり。
また来年の冬ハロコンについて名古屋は申し込んでません。
ここは休みが確定して、かつ面白ければ後日確保ということで。



さて少し前の日記で「今後予算が厳しくなるので関東遠征は抑え目に」
なんてことを書いていたわけですが実際問題として・・・



8月 ℃-ute夏秋コン初日(宿泊付)、Buono!コン(宿泊付)
9月 9/10は℃-uteの日(宿泊付)
10月
11月 ANNEX愛理ちゃんソロイベント
12月 Buono!コン



毎月じゃねーか  ○| ̄|_  カネガ・・・



10月は関東こそないけど名古屋が1回(宿泊付)、
さらに梅さん卒コンを控えています。
あ、ちなみにプレリザーブやイープラス先行も全部外れました(凹。
あとは一般発売を狙いますがまあ多分ほとんど期待できませんので、
おそらく最終的に自由市場で高値落札しか手段がなくなりました orz アーア

せめて現在FC枠で申込中のBuono!(東京)は当たってほしいですね〜。
前回の「ハイブリッド☆パンチ」ほど爆裂高騰はしないでしょうけど
それなりの席はそれなりの値段になるでしょう。
私はここしか参加できないのでFCク○席ならもうそれでいいことにしますが
やむなく自由市場調達になれば多少無理をするかも・・・。



州´・ v ・)「アタシを見たいなら前の席をとってねヲサーン。」 orz ハイハイ