真野恵里菜デビューシングル「乙女の祈り」Dohhh UP! にて配信

ここではじめて聴いたのですが冒頭からのけぞりそうになったww



「♪げーんじものがたーりにー でーてくるみたいーですー」



源氏物語てwwいきなりなんやねんww
真野ちゃんの摩訶不思議な声質とともに異次元にトリップしそうになる。
真野ちゃんの歌い方って安田成美さんに似てるという説が多いんだけど
この曲調とあいまって私は原田知世さんの「時をかける少女」を思い出しました。
それにしても「ハロプロではあややミキティー以来のソロシンガー!」とか
ぶち上げていてこの方向性はいいんだろうか?
新鮮っちゃ新鮮ですが今年が2009年だということを忘れそうになる・・・w