ところで。

そんな真野ちゃんですが直近の雑誌に出まくっています。
ほとんど立ち読みばっかりですがなかでも「フォトテクニックデジタル
(表紙、巻頭)はさすが専門の写真誌だけあって壮絶な美しさでした。
私は熟考のすえスルーしましたが真野ちゃん推しなら買って損はないはず。
そして「UTB」にも登場。こちらはまだ見てないんですけど
真野ちゃん以外に舞美さんと愛理ちゃんの撮り降ろし(?)があるみたいで
またまた某ヲタモダチの日記でアップしてあるのを拝借してきましたが・・・





激キャワ!!!



さっそく明日にでも買ってこようww
こういうの好きだな。可愛いだけでなくて愛理ちゃんの強い意思も見えるようで。



州´・ v ・)「浮気は洗いざらい全て白状しなさい。」 orz ハイ・・・