「Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜 」グッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/09_buonohybrid/index.html
いつもなら最初にいじってるネタですがちょっと忙しかったのもあるし
私自身も初日に参加できなかったのでスルーしてたわけですが
あと土日4公演を残して怒涛の追加グッズがでてきましたので
まとめていじりたいと思いますw


とにかく写真系が超キャワワw
Tシャツ付属、通常AB 、メタリックABに加えて
新たに通常CDE、メタリックCDが追加。もう容赦なしです。
さらに加えてライブ生写真も2種類あり。



Buono! トリムセット 
L判生写真1枚付き 1,500円(税込)
お箸&スプーン&フォークセット!お弁当がもっと楽しくなりそう!



こんなお弁当セット誰が使うんだろうか・・・
お子ちゃまファンにはいいだろうけどヲサーンにはあまりに痛すぎるw
あと追加系グッズで是が非でもほしいと思ったのがこれ。



マイクロファイバータオル(鈴木) 3,500円(税込)☆2/14より販売



ソロマイクロファイバーキタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!



しかもめっちゃカワイイ、デカイ。
以前書いたFC限定の「世界に1枚あなたの名前とサイン入りパネル」、
悩んだ末に購入を見送りましたがこれでもう安心
愛理ちゃんと毎朝行ってきますのキスができるし洗濯も可。



州;´・ v ・)「寒気がするインフルエンザかな?」 orz ワシャ病原菌カ



それはさすがに冗談としても(そう?)これはかなりいいですね。
ところで℃-uteバスツアーにて、風呂で堂々と
マイクロファイバータオルを使ってる人が意外に多くて驚いた。
さすがに私にはちょっと無理、ってかもったいない。


コレクション系は予想通り?第2弾がそれぞれ追加。
ハロコンみたいに20種類とか40種類以上とかだと
ヲクで落としたほうが安いし早いんだけど
8種ならもう力業で買うこともできますがさてさて。


なんかね・・・全部ほしくなるなwww
℃-uteはまだしもBuono!だと3人なので手が出しやすい、てのもあります。