そんなわけで。

今日からいよいよ参加します。
今回はFC枠全滅だったので全部某自由市場にて確保。
もう・・・タイヘンでした(番組タイトルじゃないよw)。
ちょっとでも前に行くとドッカンドッカン値上がりして底が見えず。
1階最後列でも定価どころか10k超えてる時も。誰の卒コンだよ・・・。
1回ぐらいは良席でと思って何度か競り合ったけど
最終的にギブアップ。とても無理でした。
今回だけならまだしもここしばらく散財しまくりなもんで。


・・・まあいいさ!
先週の℃-uteバスツアーで愛理ちゃんにはいっぱいかまってもらったし。
お互いのためにここで少し距離を置いたほうがいいのかもしれない。



州´・ v ・)「もう朝なんでそろそろ起きてくださいねヲサーン。」 orz ソダネ