2/14〜15 Buono!コン「ハイブリッド・パンチ」in日本青年館(とりあえずの感想)

2日4公演に参加、帰宅しました。
とりあえずの感想としては・・・



Buono!最高!!!



もうね・・・夢みたいだった。楽しすぎて。
もうおなかイッパイBuono!(美味しかった)でした・・・と言いたいところですが
動き回ってた以上物理的に腹が減るのは避けられず(w、
夜公演終了後東京駅に向けてダッシュ、新幹線に乗り込んで
メシ食ってそのあとモバイル機でレポ書こうと思ったら疲れで見事爆睡、
危うく岡山まで連れて行かれるところだった(半分マジ)。おーこわ。
完全に落ちてたからな〜。


詳しい感想はまた後日に、というところで
今回のライブを見て思い出した絵があったのでそれだけアップしておきます。





(画:鈴木愛理


昨年のベリキュー合同コンの時に愛理ちゃんが絵日記として書いたものですけど
こんな幸福感を感じるライブでした。