今後の予定。

いくつか確定したものがあるのでそろそろいったん整理します。
っつーか確認しとかないと自分でよくわからなくなるww



03/07(土) ハロテン大阪(愛理ちゃん出演)
03/08(日) ハロテン大阪(紺ちゃん出演)
03/21(土) ベリーズ CD発売イベ大阪
03/22(日) ベリーズコン名古屋


04/11(土) ℃-uteコン松戸(初日)
04/12(日) ℃-uteコン松戸(愛理ちゃん聖誕祭)


05/02(土) ℃-ute CD発売イベ大阪(会場未定)
05/03(日・祝) ℃-uteコン大阪
05/04(月・祝) ベリーズコン大阪
05/16(土) ℃-uteコン名古屋(千秋楽)


06/17〜 ℃-uteゲキハロ「当たるも八卦」(予定)



あれ娘。は?真野ちゃんは?
娘。は行かないし真野ちゃんは申し込み忘れてた orz


℃-uteは松戸の初日をどうしようかというところ。現在昼夜ともチケなし。
高騰しまくるなら潔くあきらめて
そのぶん次の日の愛理ちゃん聖誕祭に注ぎ込むという考え方もあります。
ちなみに12日は昼のみイープラスにて確保済み。
大阪はFC枠で確定、追加の名古屋も無事昼夜FCで当選。


ベリの発売イベが久しぶりに地方・・・というか大阪に来るので
できれば行きたいかなあと。
名古屋コンはFC枠で当選してるのでここは確定、
大阪コンは休みが取れるか微妙なので行けそうなら後日確保の方針で。
名古屋で1回見てることになるから夜だけでも。