FC限定DVD「鈴木愛理on℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜ソロBOX」

FC限定のソロDVDシリーズはいくつか出ていてそのうち愛理ちゃんのものは
℃-uteファーストコンサート(日本青年館)、Buono!のファーストコン(横浜BLITZ)、
この「忘れたくない夏」ツアー(パシフィコ横浜)の3枚、だと思います、たぶん・・・。


ごく一部を除き、とにかくひとつのカメラが愛理ちゃんだけをずっと追っかけてるという
奇跡のようなDVD。他の人のMC中でも映ってるのは愛理ちゃん。
ある意味私がライブで見ている視点と同じで
まるで最前で見ているような錯覚を起こしそうになるww

たとえば「通学ベクトル」にしても市販の通常盤ではカメラがコロコロ切り替わってますが
こちらではずーっとこんな感じ。








おなかイッパイになりますwww


またアンコール明けのMC「テンション上げ子」コーナーでは通常盤だと
やはり梅さんが映ってることが多いのですがこちらは愛理ちゃんオンリー。
したがってこのシーン、通常盤では梅さんが映ってますがこちらではもちろん愛理ちゃん。




州´・ v ・)「嘘つけっ。」


ここを通常盤を見た時愛理ちゃんが映っておらず声だけでがっかりしたのですが
モヤモヤしていたものがやっと取れた気がしますw
それにしても上げ子さんのセリフ、
「ガソリン1リットル170円台って高いわけ高いわけっ!」ってのが
今となっては遠い昔のようで懐かしさすら感じる・・・w