総じて。


楽しすぎる!!!


もうそれだけ。
今回チケが通常手段で手に入らず4公演とも某自由市場にて調達することになり
ハンパじゃない高額出費で頭がクラクラしましたが
それに見合うものは充分ありました。っつーかもうこれはカネの問題じゃない。
最低でも1回は見なければ私は一生後悔してただろうと思える内容でした。
すべてが神公演と言っても過言ではないですがとりわけ15日昼は凄かった。
ところでこの公演後、現場推しのみのヲタモダチと会ってその人いわく


「なんかみんな幸せそうな顔をして出てくるなあと思った。」


もうね、これが全てじゃないかなと。



ただこんな楽しい現場がごく一部の人しか見られないというのが実に残念。
実際そのヲタモダチは夜に用事があって昼公演のみ参加を検討していたけど
あまりの高騰ぶりに断念したそうです。
東京公演のみでしかも会場極小、そりゃ高騰しますよ・・・。
キッズ系にはあまり興味なくても「Buono!ならちょっと見てみたい」って人は
案外多そうな気がします。曲自体がいいですからね。
そういう人が参加できそうな環境でなかったのはとてももったいない。


東名阪で2,000人クラス(厚生とか)ぐらいなら充分いけるでしょう。
私はどっちにしても全部行きますけど(w)そのぐらい回ってもらえれば
参加してみようかなって人はたくさんいますよ、きっと。
本来別ユニットに属する3人なのでスケジュール調整とか
ツアーになるとバンドにかかる費用とかいろいろあると思いますけど
なんとか実現してほしいな、というかそもそも次ってあるのかな?
たぶん8月下旬に「結成2周年ライブ」はあるだろうと予想してますが
単発ライブだと昨年みたいな横浜BLITZクラスじゃもうとても無理だぞww
もっと大きな会場、たとえば・・・



武道館。



ベリがSSA単独でかつてやってることを考えれば不可能ではない・・・かな?