ポップジャム(℃-ute出演)/ 音楽戦士(Berryz工房出演)

℃-uteがPJに初出演。
最初に簡単なコメントのあとすぐ歌、しかも超短縮バージョン(凹。
でもやっぱり・・・キャワイカッタなあ。
こうやっていくつかテレビに出て歌ってる彼女たちを見てると
つくづくメジャーデビューっていいよなあ、と思います。


同じ時間に・・・というか番組としては時間がもうカブりまくりで(汗、
「音楽戦士」にベリーズ工房が登場。新曲を歌ってました。
それにしても、℃-uteは基本的にいつもちゃんと歌ってますけど、
一方のベリーズは基本的にいつも・・・なわけで。
ベリーズの曲はたいていダンスがかなり強烈だったりするのでしょうがないかな、
とも思ってましたが、今回の曲でも同様ではちょっと、という気がします。
確かに楽曲的に非常に難しい部類であるのはわかるんですけど。


ベリーズの新曲「VERY BEAUTY」の検証についてはもう少々お待ちくださいませw
一言だけ触れておきますと・・・かなりの実験作です、これは。