ヲサーン ミーツ ガールズww

juntub2007-03-04

というわけで愛理ちゃんが4人、自宅に来てくれました(爆。


表紙は同じですが中身はすべて別、です。
多少混じってるぶんもありますが基本的には
「宇宙服?編」「桜チラリPart.1」「同Part.2&ワンダ」「その他」
という構成にしました。これで全100種のうち96種を網羅してますw


以前ごっちん美勇伝でも同種の企画があって
装丁がチャチいらしい・・・という話がありましたが
以前のものはわからないけどそんなに悪くない感じ、です。
そりゃ市販のソロ写真集と比べれば紙質も含めて少々キビシイですけど、
自分好みの写真を選べて好きな順番に並べられるのは楽しいし、
何しろ被写体そのものがスバラシイ!  愛理ちゃんハアアァァァンン!!
やっぱりライブ写真って表情が活き活きしててイイですよね。
笑顔全開だったり、超真顔だったり、少しホッとしてたり・・・。


これ、他のメンバーのもほしくなってきたなあ。
やぐっちゃん、桃子ちゃん、りーちゃん、亀ちゃん、ガキさん・・・
さすがに全部セットというわけにはいきませんが(w)ちょっと思案中。


川o・-・)「やれやれ・・・また浮気するつもりですか。」


いや、紺ちゃん登場シーンの写真もあれば全部セット行くよ!もちろん!
ところで、以前ネットに上がってた非公式写真はまだ出ないのかな?