Berryz工房、結成3周年

ですね。おめでとう!
そして今日明日はFCバスツアーin愛知ということで、エライ盛り上がってる・・・かな?
あえてそういう日にこういう企画をするとは事務所も結構やりますね。


結成時は「小中学生だけで作られたユニット」として話題になりましたが、
最近の某インタビューで「4月から全員高校生or中学生のグループになります。」って
答えてたのを見て少なからずショックを受けたり。それだけ時間が流れてるんだ・・・。
ところで今年の新春ハロコン、「全員集結!」のDVDパンフの中で
清水キャプテンが「10年後もBerryz工房をこの7人でやっていたい。」と発言してます。
もしそれが実現すればメンバー全員が20代前半という年齢に・・・。
たぶん今のメロン記念日よりもセクシーな歌を唄ってるだろうなと妄想して楽しくなったw