プチ旅行に行ってまいりました。

極めて個人的な話ですが・・・それを言えばこの日記全部がそうだけど(w)・・・
金曜土曜と1泊2日のバスツアーで山陰に行ってきました。
鳥取砂丘皆生温泉カニづくしの夕食)〜出雲大社、あたりがメイン。
そんななか、休憩中とか昼食時とかに考えてたことは・・・


ああ℃-uteファーストコン楽しかったなあ、とか
そろそろ「亀ちゃん○ロハロ」の感想文書かなきゃなあ、とか
「愛しの愛理ちゃん・・・お昼ご飯、ナニ食べたんだろ?」とか(ザ☆ピース爆)


州#´・ v ・)「金曜日は学校があるから給食です。」 orz ソリャソウダ


そういえば今日一度もハロプロの曲聴いてないなって気がついて、こんなこともあろうかと思って
ひそかに用意しておいたMDヘッドホンステレオで℃-uteのアルバムを聴こうとしたら・・・
一曲めの途中で「ピー!」という音とともに停止、「LOW BATT」の文字が。 orz 充電ワスレテタ
いやこれはネタではなくてマジな話。
で、いちおうモバイルPCは持参してたので楽宴のTOPを見ると「ベリーズの新曲PV配信中」の文字が。
これは見なきゃと思って試してみるも・・・128Kでは音も画像もまともに動かず OTL グワー


というわけで、なんにも聴けないとなるとなんだかモヤモヤしちゃって。
帰宅後さっそく「桜チラリ」ほかの音源をステレオでかけると・・・ホッとしたw
もうこれって完全に禁断症状ってやつで、ヤバイじゃねーかと我ながら思ったり。


私が推しを決める、もしくは決まる要因は、キャワイイと感じるのはもちろんだけど
その人の声質、もしくは歌声というのが非常に大きなポイントでして、
声を聴いて癒される、心地が良いというのはすごく重要です。
私にとってその筆頭が紺ちゃんである、というのは譲れない一線であるわけですが(w、
それに続いてキテイルのが愛理ちゃんである、というのを今回強烈に意識してしまいました。
彼女は本質的に歌はお上手ですけど、特に最近の声がなんか・・・心にひっかかるんですよね。