さらに「娘。シングル発売イベント」の続き。

もう皆様各所でご覧ただいていると思いますが、詳細が出ました。
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3320865/s
昨日おとといで
「イベントはよっすぃ〜卒業後。もしあったとしても5/4」と豪語してましたが
まさか4/29にねじ込んでくるとは予想外でした。
まあここの事務所のやることをあらかじめ予想するってのがそもそも無理ですが(爆。


それにしてもCDが4/25発売で申込締め切りが4/26の24時。めっちゃ強行スケジュールです。
フラゲできればもう1日余裕がありますが、必ずしもそんな地域ばかりではないし。
そしてそれ以上に心配なのは、ネットとかちゃんとつながるのか・・・という不安が。
平日ですから勤め人のファンはCDを買って帰宅してから、になるでしょうから
夜はアクセスが集中して「人大杉」になりそうな悪寒がするのですが・・・。