モーニング娘。33rdシングル「悲しみトワイライト」

なんだかマジで「℃-ute」だけ、愛理ちゃんだけ応援サイトみたいになりつつあるので
たまにはちょっと違うことも(←チョットだけかよw)。
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5465
笑顔YESヌード」が2月14日発売でしたから、ずいぶん短い間隔で出してきますね。
タイミング的によっすぃ〜の卒業曲、になるのかな?
タイトル「悲しみトワイライト」ってのがどうにも気になります。
よっすぃ〜メインの「ミスタームーンライト〜」と似てる、というか、
むしろアンサーソングになってる可能性もあるかな、などと妄想してみたり。
ミスムンが「♪一緒に踊ろうぜベイビー」という歌でしたから、
新曲の方は「♪一緒に踊ってきたね、みんな」みたいな歌詞があるとか・・・。
な〜んていろいろ必死に考えても結局は全然違うデキになってるのがほとんどですが(w。


「胸騒ぎスカーレット」、「笑顔YESヌード」、そして「桜チラリ」と
ここ最近発表されたつんく♂さんの曲は私の心の琴線を連続で刺激してくれてますので
この新曲もすごく楽しみにしてます。


・・・え? 10年隊の曲は、って?  orz マ、ソウイウコトモアルヨネ