℃-uteが「HEY!HEY!HEY!」に出演(ネタばれ有)

先ほど録画を見ました。
ダウンタウンの洗礼を容赦なく浴びせられた℃-uteのメンバーでしたが
意外に?梅さんが孤軍奮闘で頑張ってました。
自分たちはベリーズ工房に選ばれなかった余り物と言ってしまったり、
先輩である娘。のとある6期メンバーを呼び捨てにしたり(?)。
そっか、初期かおりんの立ち位置は梅さんが担当するんだな。


つんく♂さんの説教が何を言ってるかわからない。」てのがなにげにツボでしたw
つんく♂さんが一生懸命説明してるにもかかわらず
キョトンとした表情をしたメンバー達の顔を想像しちゃって。キャワー。
そもそも、彼は℃-uteメンバーに対して直接的に歌唱法等の指導をしてるのだろうか?
という疑問もあったわけですが、そういう話が出るということは
レコーディングなどにもそれなりに立ち会ってはいるのだろうなと思いました。


歌披露はナシでユニット紹介とともに「桜チラリ」のPVが流れました。
なんかあれだけ顔アップ多数の映像がお茶の間に流れてると思うと少し気恥ずかしい(照。
モーニング娘。などのバックダンサー務めるかたわらインディーズで独自の展開、
 注目を集めてついにメジャーデビュー!オリコン初登場5位!」
という極めてわかりやすい解説に思わずうなってしまったw
でも「そんな℃-uteの魅力を徹底解剖しちゃいます!」とのフリでしたが
オンエアの結果を見るとどこをどう解剖したのかよくワカラン・・・。


・・・以上、ちっとも「キュートでないファン」の一員であるtubの感想文でした(爆。