おい、こっちもかよww

・娘。33thシングル「悲しみトワイライト」にイベント参加抽選券封入
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5468
CDを売らんが為ににこういうやり方で複数枚購入させて
かさ上げを計る手法については議論の余地もあるところで、
ちなみに私の意見としては・・・なんにせよイベントは嬉しい(←ヲーイ!)。


ライブと違ってイベントですから、特に明記はしてなくても当然握手会・・・は
期待できるところです。
ベリーズ℃-uteはイベントをまるで機関銃のように撃ちまくっていて
ファンとしてはまさに「カイ・・・カン・・・」(←星泉かよw)ですが、
娘。はやはり機会が限られるだけに貴重です。


ただ、前回の「色っぽいじれったい」CD発売イベントの時点では
当然紺ちゃんがまだ在籍中でしたから必死で十数枚購入しましたが、
今回はそのあたりの必死度というのがどうしても上がらない・・・なあ。
とはいえ外れたりするとめっちゃ悔しいだろうし、
それに私としては先日の「みっつぃ〜お披露目握手会」にも参加できなかったので
さすがに今回スルーするわけにはいきません。
最近は愛理ちゃん愛理ちゃんばっかり言ってる私ですけど(w、
娘。とのゼロ距離遭遇はハンパじゃない魔力を持ってるような気がするし、
しかも「娘。ではイチ推し、2推し」の亀ちゃん、ガキさんとは
私は実はまだ一度も一次的接触(=握手)をしたことがありません。
ここらで「想い」を今一度確認するためにも握手はやっぱり・・・したいぞ〜!


日程的に考えると、
イベントそのものは5月中旬以降、よっすぃ〜卒業後の可能性が高いと思います。
よっすぃ〜の在籍中はライブも詰まってるし多分難しいでしょう。
むしろ新体制になって一発目の仕事がこのイベント、ということになりそう。