まずはごあいさつ。

今日で日記を始めて30日、が経ちました。
はてな日記をつけておられる方はご存じかと思いますが
私も本日をもちまして・・・はてな市民となりました!
まあだからといってどうってこともないんですけどw


約一ヶ月で総アクセス数が約4500人、1日あたり150人前後というところでしょうか。
ほとんどまともに宣伝してないのに、こんな駄文をこれだけ多くの方に
読んでいただけてるのだと思うと、なんだか体が火照ってきます(ヲイ・・・)。
もちろん楽宴メイン板だったら1日でそのぐらいのアクセスがありますが、
あそこは当然私だけが書いてるわけではないですから、
自分のサイトをこれだけ関心を持って読んでいただけてるというのは本当に嬉しいです。
上記のちょっと寒気のするような悪質な冗談(w)も、ネタではあるけど嘘ではない、です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。