「とくばん」完全版(℃-ute出演)

先日の日記に書いたとおり私の地域では1時間枠だったわけですが、
ネットでゴニョゴニョして2時間ver.を見ることができました。


最高だねこれ!!


栞菜ちゃんは笑いのツボが浅いとのことですが
登場する時点ですでに壊れそうなぐらい爆笑してるのに萌えw
愛理ちゃんの「私は歌が(やりたい)。」という言葉にチョト感動(涙。
貴さん「ケツカッチン」で○ンコが出ないとかもう絶好調w
「偉い人クイズ」の答えはどう考えてもウソでしょwww


そして小梅太夫さんの芸にドン引きするメンバーにかなり萌え萌えww
1時間枠では芸の披露と本名バレ(w、歌披露で終わってしまいましたけど
℃-uteメンバーからの質問コーナーはなにげに面白かったです。
「ギャラはいくら?」なんていきなり訊くマイマイがシュールすぎw
そして愛理ちゃんはあんなふうになりたいのか?意図が読めない質問。
小梅さんのマイケルジャクソンのマネは2時間ver.で初見でしたがこれは案外笑えました。
あれだけダンスのキレがよければジャニのオーデション受けたってのもわかるな。
ただあの曲はちょっと・・・売れないだろうね・・・。


以前ここで「℃-uteと娘。の類似点」みたいなスピーチを書きましたけど、
今回の座り位置を見てるとホントに娘。を踏襲してるのか?と思いました。
圭ちゃんの場所に梅さん、案の定「大林素子」さんと命名
貴さんのすぐ横にマイマイ、明日香があの位置でやっぱりいじられてたし。
そして前列センターに愛理ちゃん、貴さんに「スライスしちゃうの?」と訊かれた時に
どう答えていいか困って首をかしげる反応はなっちがよくやってたなあとか。
こんな楽しい放送がこちらでオンエアされなかったのは極めて残念・・・。