「歌ドキッ!」POP CLASSICS Vol.1&2(DVD)のつづき

昨日触れてますが、書き忘れてた話があって。
この番組(作品)にはカントリー娘。もそこそこ参加してます。
で、たまたま横から見た私のオヤジ(戦前生まれw)が放った言葉ありまして。


「あー、里田まいって歌もうたってるんや。」 orz マ、マアネ・・・


でも、オヤジの世代でまいちんを認識してるってのは実はスゴイことなのかも。
ヘキサゴン、結構好きで見ているみたいですw


ヘキサゴン、もともとはやぐっちゃんが何度か出演して、
後方のおバカさん用の指定席をハロプロ枠として無事確保(?)しました。
その後まいちんが出ると聞いたときはぶっちゃけ「また事務所のゴリ押しかよ 。」
とか思ったんですけど、いまや伸助さんの最もお気に入りとして出世しました。
このような展開になることを事務所は最初から意識してたんだろうか・・・。