とくばん(℃-ute出演)

こちら関西では1時間枠で放送されました。
先ほどミクで少し書きましたが・・・もうガックシ。
久々に貴さんが興味が持てる素材として食いついてくれたそうですが
1時間枠ではそんな部分は全く放送されず  OTZ タマランナ〜


トークは残念ながらそんな感じでまともに見れなかったのですが、
歌ってるところとかを見てておお、と思いました。
収録は少し前のようですが、メンバー全員がずいぶんと垢抜けたというか
「テレビに出る人」の顔立ちになってきたなあという印象です。
なんか勢いがついているというか、2ndシングルのデキ次第では大化けするんじゃないか
・・・という期待をしてしまいます。