勝手に悩んで勝手に困ってる人w

ここ最近少し仕事が落ち着いてきてることもあって
現在DS版のドラクエ6と格闘中w
でも基本的に仕事の行き帰りの電車内で少しずつするぐらいなので
一向に進まず。現在やっとアモスを仲間にしたところ。先は長いな・・・。


こういう携帯ゲーム機ってどうなんだろ?と思っていたけど
ちょっとした時間にできるのがいいですね。
それに私はなんせ細かい動きってのが苦手なもんで
ファミスタ」とか「みんゴル」あたりが操作技術の限界(汗。
だからドラクエみたいな操作性はとてもありがたい。
そして細切れでセーブもできる・・・「ちゅうだん」というコマンドがあり
マップ上や洞窟内でも好きなところでセーブできるので
ちょっとした時間でもできるしすぐ止められるし、実に便利。
とまあそんなこんなで。